STAFF BLOGブログ

おみくじ最終日!

軍艦島デジタルミュージアムブログ

2016年のお正月、皆様いかがお過ごしですか?

ミュージアムスタッフMMは、本日も笑顔で皆様をお迎えしております(^^)

 

さて、2016年の運試しとして

皆様にお楽しみいただいております’ミュージアムおみくじ’

ついに最終日となりました!

本日も多くの方々の笑顔 😀 😀 😀 をいただきましたよ〜。

 

まずはこちら!『中吉』をゲットした皆様をご紹介〜

1.3中吉②20160103164822

↑ 県外からファミリーでお越しの皆様 :-)  

お子様の笑顔がキュートです!

1.3中吉image1

↑ ツアー中、ミュージアムに足を運んでくださったお二人 :-) 

スタッフのガイドにも耳を傾けてくださっていました!

1.3中吉③IMG_0603

↑ 軍艦島クルーズ乗船後ご来館くださった、

東京からお越しのファミリー  :-) 

中吉④IMG_0062

↑ 長崎市内からお越しの皆様  :-) 

軍艦島シンフォニーや、端島のアパートを再現した部屋をじっくりご覧いただきました!

中吉⑤IMG_0606

↑ 千葉からお越しのお二人 :-)

なんと、お二人揃って『中吉』をゲット〜 😆 !

 

そして最後に、

見事『大吉』を引き当てられた強運の持ち主はこちら!

1.3大吉IMG_0601

↑ 見事、オリジナルTシャツをゲット!

2016年、良い年になること間違い無しですね  😆 

 

本日も多くの皆様の笑顔に出会い、

私たちミュージアムスタッフもたくさんの元気をいただきました!

本当にありがとうございます 😀 😀 😀 

 

これからも、多くの方々に軍艦島をご紹介できるよう、また、

ミュージアムに足を運んでいただいた皆様に笑顔をお届けできるよう、

スタッフ一同、誠心誠意努めさせていただきます!

 

2016年も、

軍艦島デジタルミュージアムを、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

ミュージアムスタッフ一同より