STAFF BLOGブログ

3F「Wonder Island」水墨画の!!

軍艦島デジタルミュージアムブログ

スタッフ桑です(^ ^)今年初ブログです

 

お正月も終わりましたね〜

今年もよろしくお願いします^ - ^

 

さて、先日3F「Wonder Island」の水墨画を書かれた

絹谷香菜子さんのお友達の井上様がご来館されました!

学生時代に仲良しだったそうです

滋賀県から来られたようですが、絹谷さんの水墨画を

ぜひ見てみたいとお越しくださいました

 

実際、ご覧になられて喜んでくださったようです

写真もご一緒にとってくださいました

IMG_0656

 

IMG_0657

ご夫婦でこられましたが、素敵な雰囲気のお二人でした

ありがとうございました 

 

 

「Wonder Island」は3Fに展示しております。

なんと、軍艦島で採れた石炭を使用し描かれた

水墨画になっております

IMG_20150919_081157

その絵を見られたお客様は、近づいたりして

細かな部分まで描かれているところに感動しておられます!

すごく素敵な絵です

ぜひ見に来てくださいね 😮 

 

 

絹谷さんのオフィシャルFacebookページはこちらです

https://www.facebook.com/絹谷香菜子-Kanako-Kinutani-Official-1397247017217351/?fref=ts

ぜひチェックしてみてください