STAFF BLOGブログ

はじめまして♬

軍艦島デジタルミュージアムブログ

皆様、はじめまして

今月6月より入社いたしました西川です

今後ともどうぞよろしくお願いします✨✨

IMG_2445 

さて、まず自己紹介をさせていただきますね。

私は生まれも育ちも長崎市内の出身で、

高校を卒業してすぐに

長崎を出たんですけれど7年経った今、

愛する地元長崎に帰って来ました

 

やはり、長崎は育った町というのもありますが

それを抜いても素晴らしい町ですね

今回は長崎に帰って来た時に

一番初めに足を運んだ所を紹介しますね♬

 IMG_2466

 これですとっても綺麗ですよね✨

世界新三大夜景の稲佐山からの夜景です

本当にぐるっと一周長崎が一望できる所で

お気に入りの場所なんですよね

キラキラして宝石みたいですよね

夜に見るのも凄く好きなんですが、夕方とかも夕陽が出ると

オレンジ一色になってまた、夜とは違った景色を味わえます。

こちらからは、軍艦島に出航する港もご覧になれます

 

そう軍艦島と言ったら、私この前、上陸して参りました!!

IMG_2448

軍艦島でしか味わえない壮大な迫力と堂々とした姿に

感銘を受けました!!

さすが長崎の誇り、そして自慢高き世界文化遺産の

軍艦島だなぁとしみじみ感じました

 

こちらの軍艦島デジタルミュージアムでも

その魅力的な姿を体験する事が出来るとっても素敵な場所です

是非!皆様のお越し心よりお待ちしております

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!!!

また次のブログでお会いするのを楽しみにしておりますね