STAFF BLOGブログ

久しぶりです〜〜

軍艦島デジタルミュージアムブログ

こんにちは〜

 

軍艦島デジタルミュージアムの

 

ジユンです〜〜〜皆さんお元気ですか??

 

私は少し風邪気味ですので。。。苦しいですが。

 

ブログを書くために!!!

 

命をかけて韓国で一番辛いカップラーメンを

 

食べました。。。。。。。。。。。

 

だから口びると食道が痛いです。。。。

 

少し魅力的に赤くなって

 

腫れてるかもですね。。。。多分!!

 

地獄の辛さ!!!!!

IMG_6864

 

これです〜!!ブルダック炒め麺!!

IMG_6812

 

ケースが可愛く見えますが。。。。。

 

騙されないように気をつけてください!!

 

一口食べたら可愛い鳥キャラが

 

悪魔に見えるほど。。。辛いし

 

汗と涙で目の前が見えなくなる場合もあります。。

 

IMG_6813

含まってる成分は。。。。書くのが

 

大変ですので。。写真で載せます。。

IMG_6811

いろんなものが入っていますね。。。。

 

成分は。。よくわかりませんが。。。。

 

とりあえず辛くなる成分だとことは

 

間違えありません〜笑

 

スープを入れて混ぜると。。。。

 

IMG_6814

 

見るだけで辛さを感じられますね。。

 

 

IMG_6863

本当にものすごく辛いですが。。

 

不思議な点は。。また食べたくなります。

 

まるで。。麻薬のような。。。

 

したことはないです!!

 

日本でも買えますので食べてみてください。

 

これで今日のジユンのブログは

 

以上になります!!

 

僕のブログを頑張ってみてくれて

 

有難うございました〜

 

また会いましょう〜〜

 

お大事に〜〜〜〜