STAFF BLOGブログ

『デジチラ☆』出演!!

軍艦島デジタルミュージアムブログ

みなさま こんにちは!

日が射すと暑いと感じるくらい快晴ですね!

今年は夏バテしないように

今から体力作りに励みたい笹崎です

 

さて、みなさま!

昨日放送されました『デジチラ☆』ご覧になりましたか??

 

27日にもお知らせにてご紹介しましたが、

2017年5月4日から

長崎市の水辺の森公園にて開催される

「DEJIMA博」に軍艦島コンシェルジュとともに

出店することとなりました!

 

お知らせはコチラから

http://gdm.nagasaki.jp/news/info/8266/

 

その告知が、

「デジチラ☆」にて放送されました!!

 

軍艦島コンシェルジュからPPD佐藤

ミュージアムからはスタッフ桑と

私、笹崎が出演させていただきました!

 

1分間の告知、台本もあるとはいえ、

テレビ出演はとても緊張しました

 

なんと!!

控え室までご準備いただき、、、

IMG_0217

 

心臓ばくばくのままリハーサルを終え、

本番を迎えました

 

ちょっとしたハプニングがありましたが、

上手くフォローしていただき、

無事に終えることができました!

 

ありがとうございました!

 

GWはDEJIMA博で決まりですね

ぜひ私たちのブースに遊びに来てください!

 

遊びに来る際は、

お天気がいいので熱中症対策も忘れずに!!

 

オッと!!

熱中症対策にぴったりのものが!!

軍艦島のガンショーくんキャップ!!

爽やかなブルーで、スタッフよしともキマってます

 

私たちのブースでは

このとっても可愛いガンショーくんグッズの

販売がございます!

ガンショーくんに会いに来てくださいね

 

 

IMG_0219

お待ちしております!!