STAFF BLOGブログ

端島ネイティブナビゲーター木下!!

軍艦島デジタルミュージアムブログ

またまた、寒くなってきました!

クリスマスももうすぐですね :roll: 

ミュージアムスタッフ、桑です^ ^

 

今日は、端島生まれ端島育ちのミュージアムスタッフ

木下を改めてご紹介したいと思います!

 

こちらが木下 😀 

IMG_0275

端島の30号棟で生まれ、中学1年生まで端島で生活をしていたそうです。

30号棟で撮影された貴重な写真がコチラ!

スクリーンショット 2015-12-16 18.53.56

 

髪型がかわいいです(笑)

 

木下のお父様は端島の映画館「昭和館」で映写技師をされていました。

昭和館が閉館になってからは、炭坑の仕事もしていたそうですよ。

 

木下は、端島時代の思い出話をスタッフの間でも

してくれます。屋上で野球をした話、端島での生活の様子など

たくさんです!

みなさんにも絶対に聞いてもらいたいお話ばかりですよ!

 

先日の誕生日の様子もご紹介しますね 😯 

IMG_0467

社長にプレゼントをもらって喜んでます 😳 

 

IMG_0487

軍艦島コンシェルジュスタッフ、小島ちゃんと木下

 

IMG_0490

木下と佐藤は仲がいいです

 

こんな感じで、木下と他のスタッフ

仲良く頑張っております^ ^

 

 

軍艦島デジタルミュージアムへ来ないと

木下には会えません!

木下の貴重な話をぜひ聞きにきてください 😀 

ぜひ、ご来館お待ちしています  😛