STAFF BLOGブログ

韓国と長崎の冬!!

軍艦島デジタルミュージアムブログ

皆さん〜こんにちは!!안녕하세요!!

軍艦島デジタルミュージアムの

 

ジユンです!!

 

だんだん寒くなってますね

健康はいかがですか?元気ですか?

 

僕は、実は…風邪。。。

今日は休みですので

明日ミュージアムの人達に移してあげようと

思っています!!頑張ります!笑

 

さてさて、冬といえば雪!!!!

image1

雪といえば

image2

雪だるまですね

 

僕の地元韓国では冬は大雪が当たり前なこと!!

 

だから冬にはいつも雪だるまを作りました

 

長崎はそこまで雪が降らないので…

なんか…物足りない感じもあるし

なんか…悲しさも感じられます〜

 

長崎にも大雪が降ってほしいですね。。

木が折れそうにたくさん!!

image3

もし大雪が降ったら家族、彼氏、彼女、友達など

好きな人と雪だるまを作るのはどうですか?。

 

今からもっと寒くなると思いますので

健康に気をつけてください

 

次また会いましょう〜お元気に!!

또만나요 ㅎ