STAFF BLOGブログ

ファミリーでご来館!

軍艦島デジタルミュージアムブログ

皆様こんにちは。

軍艦島デジタルミュージアムスタッフMMです(^^)

本日は、栃木よりご来館いただきましたご家族をご紹介いたします!

 

ミュージアムに来られた後に軍艦島の上陸ツアーに参加されるとのことで、

乗船時間までゆっくりご覧いただきました。

IMG_0397

お子様達も、軍艦島の映像に興味深々です  :-) 

IMG_0376

島のアパートの一室を再現したお部屋では、私MMも一緒に軍艦島のお絵かきタイム(笑)

3階では、ジオラマを使ったプロジェクションマッピングも気に入っていただいたご様子で、

ジオラマの周りを色々な角度からご覧いただき、

神社ではお参りもしていただきました!

 

最後に、

その後ご乗船予定だった軍艦島ツアー、無事上陸できましたでしょうか?

今回の長崎旅行が、ご家族にとって良い思い出になることを願っております!

そしてぜひ、また、我が軍艦島デジタルミュージアムにも遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同お待ちいたしております!

 

ミュージアムスタッフMMでした(^^)