STAFF BLOGブログ

長崎の「声」にご対面^ ^

軍艦島デジタルミュージアムブログ

みなさんこんにちは!スタッフ桑です^ - ^

 

本日なんと!

長崎人は一度は聞いたことがある「声」の持ち主!!

DJマークさんがご来館してくださいました!

IMG_0339

 

館内じっくり見ていただき・・・

その後、桑と木下はFM放送の収録をさせてもらい

ミュージアムのPRをさせていただきました(^ ^)

広報担当としてミュージアムの良さを伝えないと・・・

と思い頑張りましたが、やっぱり緊張しますね(笑)

 

しかし、マークさんやはりプロです。

ミュージアムの良さをへたくそな説明にも関わらず

引き出してくださいました。

元島民木下は日頃、取材対応をしているだけあって

ぺらぺらと上手でした!!!

 

この模様は23日(祝・月)の16:20ごろ

FM長崎「Spicy voxx」にてお聴きいただけます^ ^

 

お楽しみに・・・・( ^_^)/~~~

 

記念撮影は忘れてませんよ!!

三人でパシャリ!!

IMG_0343