STAFF BLOGブログ

ミュージアムTシャツ

軍艦島デジタルミュージアムブログ

皆さまこんにちは(^o^)

ミュージアムスタッフの宮崎です!

今日は大雨で波も強く、クルーズの方も上陸が危ぶまれていましたが、、、

なんとか午前午後共に上陸できたようで、一安心です

さて、こんな雨の日は!!!

気分も明るくなる、ミュージアム限定Tシャツのご紹介をさせて頂きたいと思います

image1

スタッフ末吉が着ているのは、X階段Tシャツホワイトです。

ジャケットと合わせてきまってます!

image2

スタッフの木下と佐藤もなかなか着こなしています(^o^)

Tシャツは全部で6種類、サイズもXS〜XLまで取り揃えております

是非是非お土産に如何でしょうか?

ちなみに、、、

一番人気はX階段のブラックです〜

Tシャツ以外にも書籍やアクセサリー等販売しておりますので、売店もチェックしてくださいね!