STAFF BLOGブログ

初めまして!!

軍艦島デジタルミュージアムブログ

皆さん!こんにちは~!

初めまして!

7月末に入社いたしました

コ ジユンです~

IMG_0498 

そうですね!名前が普通じゃないですね(笑)

お察しの通り!私は韓国出身です~

 

まだ日本語がうまくないのですが…

よろしくお願いします

FullSizeRender

 

 

さて・・・ 

去年の夏よりも今年の夏ほうが

もっと暑く感じますね!

先日、家族と一緒に高浜海水浴場に行ってきました!!

高浜海水浴場は、九州の人気ビーチ10選

入るぐらいに人気です(笑)

海もきれいで風も気持ちよく吹いていて、最高でした!!

こんなにきれいな海は

なかなか見当たらないですね

 

正直全部満足しましたが、

その中で一番よかったのは!!??

 

「軍艦島!!」

image2

高浜海水浴場からは、なんと軍艦島が見えるんですよ!

本当に軍艦のような姿でカッコいいな~と思いました

こんなに離れてる場所から見たことがなかったので

いろいろ面白い経験になりました

 

泳ぎながら、世界遺産の軍艦島を見たこと!!

久しぶりに最高の夏の海を楽しんできました

 

 

この軍艦島デジタルミュージアムでは

軍艦島の歴史と外からは見えない

当時の島民の方たちの生活などを

ご覧いただけます!

 

館内は涼しいので夏休みぜひご来館ください

image1

お待ちしております!