STAFF BLOGブログ

たくさんの人にミュージアムを見てほしい!!

軍艦島デジタルミュージアムブログ

ミュージアムスタッフ、桑岡です

 

タイトル通りの気持ちで日々過ごしております!!

 

今日はその機会をいただける

 

メディアの方の取材が2件もありました

 

午前中は長崎新聞!!!

ナガサキマジェンタ100さん、石炭アクセサリーの取材でした

image1 4

コールストンアクセサリーは軍艦島デジタルミュージアムでしか

手にはいりませんよ!!!!

と、長崎新聞さんにもアピールしときました

近いうちに掲載予定です!!!

 

 

午後からは、NCC長崎文化放送さんが来られ、

木下がTV出演いたしました!!

IMG_0077

さすが、端島ネイティブナビゲーター、すらすらとしゃべっていました

こちらの模様、29日10:30〜放送予定

とことんハッピー」でご覧いただけます!!

詳しい内容はお知らせにもアップいたしますね!

かなり見応えある内容になっていると思います

ぜひご覧ください