STAFF BLOGブログ

ミュージアムも!ランフェスも!

軍艦島デジタルミュージアムブログ

皆さんこんにちは

軍艦島デジタルミュージアムスタッフMMです

 

本日は祝日ということもあって、

県内、県外から多くのお客様にご来館いただきました!

 

まずはこちらの仲良し兄弟

2.11 FullSizeRender

2.11FullSizeRender

『軍艦島ジャンンプ!』を覗き込んで、

軍艦島の上空散歩に夢中のお二人です

 

そしてこちらは福岡からお越しのご家族

2.11 image1

お子様達も、大画面の映像や、坑道体験ができるCG映像を、

興味深くじっと覗き込んでいらっしゃったのが印象的です

このご家族、

「この後ランフェスに行ってきますとおっしゃっていました。

 

皆さんはもう行かれましたか?

 

地元民の私は、ちゃっかり初日に見に行ってきました

2.11 1455176636640ピンクのランタン、きれいですよね〜

 

そして今年は申年ということでこちら・・・

2.11 1455176495655

なんだかシュールな一枚です

 

我がデジタルミュージアムからランフェスメイン会場までは

歩いて10分ほど。

2.11 1455176492854

ミュージアムで世界遺産の軍艦島を体験

    きれいなランタンで異国文化に触れる

といった観光コースはいかがでしょうか?

2.11 1455176635399

 

軍艦島デジタルミュージアムは18時まで開館しております

ぜひ、ランフェス前にミュージアムへ

スタッフ一同、お待ちいたしております

 

ミュージアムスタッフMMでした