STAFF BLOGブログ

またまた、素敵な絵画がやってきました(^ ^)

軍艦島デジタルミュージアムブログ

こんにちは(^ ^)ミュージアム、クワです

まだまだ寒いですね!

 

今日は、なんとまたまた素敵な絵画を

いただいてしまいました

 

「軍艦島のアパートの暮らし」や1階受付に

飾っています、元端島労働組合書記長の多田さんに

いただきました油絵ですが・・・!

IMG_0641

本日もう一枚仲間入りしました

IMG_0990

 

今までで一番大きくて繊細で

本当に素敵な絵です

素晴らしすぎませんか???

 

端島で生活していた当時に描いたものだそうで

約50年前に描いたものだそうですよ

 

近日、館内にて公開予定ですので

お楽しみに

 

プロデューサーと多田さんの記念写真です

IMG_0465