STAFF BLOGブログ

雪の軍艦島?

軍艦島デジタルミュージアムブログ

みなさま、こんにちは!

今月27日のブログで佐藤に紹介をうけました、オムライス大好き笹崎です!

 

今回のブログは、佐藤に引き続きスタッフ紹介をしようと思ったのですが、、、

私には大事な使命がありました!!

 

ディレクターMM「雪が積もった軍艦島を撮ってきてください!」

 

そうなのです

長崎は、大寒波で記録的な大雪でした

きっと軍艦島にも雪が積もっていることでしょう

 

ということで、急遽26日に乗船してきました 

 

なんと、雪が積もった軍艦島は

ナビゲーター木下(元島民)も見たことがないらしく

ワクワクしながら乗船してきました

 

そうして見えてきた軍艦島、、、

 

0126

 

んん??

 

01261 

 

んんんん????

 

みなさま、もうおわかりですね!

軍艦島に雪は積もっていませんでした

 

012601

 

当ミュージアムのFecebookでも写真をアップしていたので

知っていた方もいるかもしれませんね

 

雪が積もった軍艦島、撮れず

 

しかし、ツアーはとっても楽しかったですよ

上陸ツアーはこちらから!

http://www.gunkanjima-concierge.com

 

当ミュージアムのfacebookはこちらから!

https://www.facebook.com/軍艦島デジタルミュージアム-491266607718108/?fref=ts

 

どちらも要チェックですよ