STAFF BLOGブログ

梨木まいさんとガンショーくん!

軍艦島デジタルミュージアムブログ

みなさんこんにちは

軍艦島デジタルミュージアム楠田です。

 

日に日に気温が低くなり

冬が近づいていますね

ヒートテックの準備はOKですか?

冬の軍艦島上陸ツアーはとっても寒いので、

バッチリ防寒していきましょう

 

今回は、

前回の森一弥さんに引き続き、

バッキャロー!シリーズの主演女優

梨木まいさんのご紹介です

 

人生初の一人旅で、長崎へ

そして、人生初の軍艦島上陸ツアーへ

 

バッキャロー!シリーズってなに?

という方はこちらをチェック

 http://askcoltd.com


95ddfcbc80a3bc4e59e43311e0109a6b

3f86f42c54907400954d8e475adc998a

梨木さんの演じる

森保順子

は、端島の本屋の娘。

小説家になる夢と、

炭鉱マンの婚約者との結婚との間で

気持ちが揺れています。

 前回の、潮のバッキャロー!では

婚約者との間に新しい命が

 

今回の月のバッキャロー!は

端島・軍艦島編の最終章なので、

順子ちゃんがどういう道を選ぶのかが決まるわけです。

 

当時の端島の若い女性の中には、

順子ちゃんみたいな悩みを抱えた人もいたかもしれませんね。

結婚よりも、自分の夢を追って、

島を出るなんて、当時は非現実的だったと思います。

順子ちゃんの決断や、いかに

 

最終章も、とっても楽しみです

もうすぐ稽古開始でしょうか?

長崎から応援しております

長崎のおじいちゃん達も

応援しとるよ〜

スクリーンショット 2017-10-25 12.40.45

スクリーンショット 2017-10-25 12.41.16

 次回もお楽しみに〜