STAFF BLOGブログ

ガンショーくんとLOVE FES( ^ω^ )

軍艦島デジタルミュージアムブログ

こんにちは

すっかり肌寒くなりましたね

長崎はおくんちも終わり

いよいよ冬到来です

年末に向けて、今年やり残したことはないかな〜

と探し中のスタッフ桑です

 

さてさて、長崎市内で最後に花火が観られるイベント

LOVE FES」に軍艦島のガンショーくんと参加してきました

IMG_2118

IMG_2124 

なんと、またまた長崎の他のゆるきゃら達と

ゆるきゃら餅まき」で共演が実現

 

五島から「つばきねこ」ちゃん

21854



長崎かんぼこ王国から

ちくわ王妃」「竜眼王

21830

 21832

 

杉ちゃん

21831

 

KTNテレビ長崎

け〜たん」「エコたん

21829

 

長崎バイオパークの「カピタン

21833

 

長崎ペンギン水族館

あばちゃん」「ひみちゃん

21826

 

 

ステージでは、ガンショーくんも餅まきに挑戦

ちゃんとできるかな・・・とガンショーくん

緊張気味でしたが・・・

IMG_2139

 

バッチリ

一生懸命遠くに投げようと頑張っていましたよ

IMG_2133

 

そして、第2部として

今後は夢彩都「おくんち広場」でのステージがありました

こちらは、ガンショーくんと仲良し

ミュージアムスタッフ木下も一緒に出演

S__9895940

 

ステージの最後には、

ガンショーくんのろっくんろーる」を

皆さんにプレゼント

見てのとおり大盛況でした

IMG_2153

 

最近、たくさんの人たちに会えているので

ガンショーくんとってもご機嫌です

 

これからもガンショーくんの活躍にご期待ください

TV出演やイベント出演も控えていますよ

お知らせページにてご案内いたしますので

お楽しみに

 

ガンショーくんのことをもっと知りたい方は

こちら

http://ganshokun.com 

 

 

では、今日のブログはこの辺で〜

スタッフ桑でした〜