STAFF BLOGブログ

秋といえば

軍艦島デジタルミュージアムブログ

みなさん こんにちは!

今年はなんだか涼しくなるのが早いですね

朝晩は寒いくらいです。

日中の日差しはあたたかで気持ち良い〜〜

秋が大好きな笹崎です。

 

秋はおしゃれも一番楽しい季節ですよね

 

ということで!

今回は!

「軍艦島デジタルミュージアムオリジナルTシャツ」

スタッフが選ぶ秋のトレンドをご紹介!!

 

秋のおしゃれを楽しみたいあなたへ!

 

まず最初にご紹介するのは、、

 

ミュージアムTシャツの定番!!

オープンの頃から変わらずスタッフに愛される

「X階段Tシャツ」

 IMG_1052IMG_1061

X階段が大きくプリントされたかっこいいTシャツです!

何のマークですか?と聞かれることも多いのですが、

これです、これ!!

IMG_3381

とにかくかっこいい!!

 

続いては、、

サイドプリントTシャツ!!

名前の通り、

サイドに軍艦島シルエットがプリントされたTシャツ!

IMG_1088IMG_1091

新たにボディの色が加わり、現在6色!

カラーバリエーション豊富なTシャツです

IMG_1096

ボディによってプリントの色も違うので

お気に入りを探してみてください

 

続きまして、、

ポケット付きTシャツ!

ポケットからつるはしがのぞいているのがポイント!

「KEEP SAFE」(ご安全に!)の文字で

さりげなく炭鉱をイメージしたおしゃれTシャツです

IMG_1068IMG_1076

IMG_1081IMG_1086

バックは軍艦島シルエットです!

 

そして、最後にご紹介するのは

ガンショーくんTシャツ!!

軍艦島のガンショーくんがプリントされた

キュートなTシャツです

IMG_1041 (1)

こちらは、カラーのものと、

単色のものがあります!

どちらもかわいいです!

 IMG_1097

秋のおしゃれに取り入れてみてください!

 

ネットショップもオープン予定ですので、

チェックしてみてくださいね〜〜