STAFF BLOGブログ

NEW パンフレット

軍艦島デジタルミュージアムブログ

皆さんこんにちは!!

いつも元気いっぱいのスタッフ山田です。

軍艦島デジタルミュージアムのパンフレットが新しくなりました。

中を見てみると・・・・!!

IMG_0687

 

IMG_0693

で各コンテンツ(展示物紹介)が見やすくなり、

高級感あふれるパンフレットに仕上がっています。

軍艦島デジタルミュージアムでしか入手できないパンフレットです。

旅の記念になること間違いなしですよ!!

昨年12月28日のNHKで紹介された、新たなコンテンツ「軍艦島3D散歩」

説明も追加されました。

IMG_0695

IMG_0683

IMG_0684

マウスや、ゲームのコントローラーを使用してあらゆる角度から軍艦島の散策ができます。

軍艦島には皆さんに知られていない当時の最先端の技術!!

謎の入り口!!

IMG_0686

など

ミュージアム内をご覧になられたら、分かることがいっぱいです。

まだまだ大人の方・子供さんに楽しんでいただけるコンテンツがありますよ。

端島出身のネイティブナビゲーターの「木下みのる」をはじめミュージアムスタッフ

ご案内致します。

皆様のご来館お待ちしております。